go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


honey moon to GUAM その1

やっと落ち着いたのでGUAM日記書きます。
急がしかった理由はそのうち出てきます。


今週1週間特別休暇をもらい、前後の土日合わせて9連休。
社会人になって初めての長期休暇じゃないかな。


日曜の22時発の飛行機でGUAMへ。
ちょっと贅沢に『ハネムーンプラン』で行ったので
いろんなオプションついてました。


まず空港で、


lounge.jpg

JALのサクララウンジというとこを使わせてもらえました。
だれでも利用できるとこでは、ないのよー(。-∀-)

ちなみに写真の全部タダ!
ビールはアサヒ、キリン、サントリー揃えてたしなんだかVIP待遇ぅ~。
待ち時間も苦じゃなかったゎ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



続きます↓



桜らいん

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして離陸。
3時間半で着いちゃうので深夜着。
入国審査でかなり並んだ(-公- ;)
今まで行った海外でしゃべりかけられたことなかったけど
今回めっちゃしゃべられたよー。
「元気?」「休暇?仕事?」「何日いるの?」「グアム初めて?」
という定番のパターンだけど。もちろん英語ね。
問題なく答えられましたけど、
夫クンがこの人のとこだったら、相当凹んでたかも(^_^;)



ホテルまでは送迎タクシー。プラン内です。
飛行機は現地時間のAM2時半くらいだったんだけど
なんやかんやホテルに着いたのはAM3時半過ぎとかだったかな。
深夜なので特に説明もなくとりあえず部屋で休んで、て感じでした。


hotel nikko

ホテルは夫クンが初海外のため日系でw
ホテルニッコーグアムで。


16階建ての14階。
『オーシャンフロントデラックス・ワッサナ』
という結構いいお部屋。たぶんスイートの次のランクくらい?!
ベッドはキングサイズ*:.。☆..。.(´∀`人)


飛行機の中ではたいして寝れなかったので
とりあえず寝ました。
下の写真が部屋から見えた夜景★


次の日から丸3日、フリーでした。
その日記は次回から。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

