go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


honey moon to GUAM その2

2日目朝

GUAM2日目。
1日目は来ただけで何もしてないんだけど・・・。


雲が多くて微妙な天気でしたがきれいな虹が見えました。
ホテル最上階にあるラウンジをタダで利用できるということで
そこで朝食。ある階以上に泊ってる人しか利用できないそうです。


room.jpg

うちらの泊ったのは16階建ての14階。
アメニティがフェラガモでした*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ香りはきつい・・・香水っぽい・・・。
しかも髪サラサラにならない・・・。


ま。もらえるもんなので毎日鞄にしまっておいたので
毎日新品用意してくれましたけどねっ(。-∀-)ニヒ♪


朝食後ホテル内にあるツアーデスクでオプションの申し込み。
オーシャンジェットクラブというとこのビーチアクティビティをすることにしました。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



続きます↓



桜らいん

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

まず『フライバナナ』


バナナボートとは違うよ。
空飛ぶバナナボートみたいな感じかな。


こんなやつ↓クリックでHPにジャンプします。
flybanana_02.jpg


ボートでひっぱられてるうちにふわっと浮くの。
パラセイリングみたいにずっと飛んでるわけじゃないのですぐ落ちるんだけど
その落ちた時の衝撃がしんどぃ・・・。
波に向かってボートが走ってるときは全然浮かないから
波に乗ってる衝撃ばっかりで、マジしんどかった・・・。
浮いてるほうがマシ。振り落とされないように必死でした。
楽しかったけどね。


次のアクティビティまで少し時間があったので昼食。
BBQがタダでついてました。肉肉しかったけどおいしかったよー。


昼からはジェットスキー↓
jet01.jpg

写真はもちろんうちらではありませんw
でも二人乗りはできたょ。
日本では免許がないと乗れないので、是非乗らないと!
ということだけど、私は後ろ乗ってるだけねw
意外と難しいみたいでしたが、最後には上手に安全運転でした。



一度ホテルに戻ってマイクロネシアモールへお買いもの。
そこのバーガーキングで夕飯。
で、前日の睡眠時間は少なかったしホテルでゆっくりしました。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

