go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


honey moon to GUAM その3

2日目夜

GUAM2日目の夜はホテルでゆっくりでしたが
夕飯はマイクロネシアモールのバーガーキング。
日本語メニュー出してくれたけど、そこにないやつ頼んだw
Mサイズにしたのにドリンクはこのサイズ。
500ml以上入ってるやろ、コレ・・・。
でも日本みたいに氷でかさ増ししてないのがイイね。


下の写真はホテルに戻ってきたときにちょうど見れたサンセット。
この日が一番きれいに見れました☆


2日目夜2

それからハネムーンプランにシャンパンが1本サービスでついていました。
到着した日は眠くていただく余裕なかったので、2日目にいただき。
ベランダに机と椅子もあったけど、じめじめなので室内でw
京都よりジメジメだとは思わなかったよー・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



3日目↓




桜らいん

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

朝食は前日と同じラウンジで。
ほか誰もいなくて貸切状態。


それからツアーデスクでオプション申し込み。
3日目はプールに行ってみることにしました。
スライダーが11種類あるという『ターザ』てゆぅとこ。


オープンしてすぐ行ったので全然人いなかったw
だからすぐほぼ全部のスライダー制覇できたw
思ってたよりすぐ飽きたwww
一日入退場自由だったんだけど、時間もったいないし昼前に出ちゃいました。


lunch.jpg

近くのThe Plaza内にあるハードロックカフェで昼食。
普通のハンバーガー頼んだら、ほんとにハンバーグしかはさんでなかった!w
別でレタスやらトマト添えてあって、ケチャップ、マスタードはお好みで
というかんじ。夫クンにとっては喜ばしいメニューでした。


ぶらぶら買い物して、ホテルに戻って休憩。


夜はハネムーンプランのサンセットドライブ&ディナーです☆


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

