go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


honey moot to GUAM その4

sunset.jpg

3日目の夜はハネムーンプランについてた
サンセットドライブ&ディナー♪


ホテルまでリムジンでお迎え*:.。☆..。.(´∀`人)
だいたいリムジンて花婿花嫁が乗ると思うんだけど、
めっちゃ私服の庶民が乗り込みましたw


GUAM観光で定番コースのアプガン砦と恋人岬に行きました。
砦のほうはだーれも人いなかったんだけど
恋人岬はやっぱり人多かった。もちろん日本人しかおらんけど。
でも途中スコールで大雨に・・・。
傘借りたけどかなり濡れたよー。
たぶん晴れてたらいい夕日が見れたんだろなぁと。


dinner menu

ディナーはマリオットホテルでステーキ☆
前菜からフルコースって感じでした。
お肉は分厚かったけどやらかいのー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
んでもパンが写真の通り、異常にでかい。
二人で半分くらいしか食べれなかったよ・・・。
めっちゃおなかいっぱいなんだけど
デザートが右上の写真のやつ。
生クリームモリモリ・・・。
中身はアイスで食べれたけど、この生クリームは無理でした・・・。
失礼ですが剥がして中身だけ食べました。


帰りはまたリムジンでホテルまで送ってもらいました。
信号待ちとかで止まった時、みんなリムジン見てたし、なんか優越感でした。
ただ、広すぎて落ち着かなかったけどw


4日目は最終日!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

