go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


honey moon to GUAM その5

4日目

GUAM最終日は朝食はルームサービスでいただきました。
もちろんこれもハネムーンプラン内*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょー豪華な朝食で朝から満腹でした。
おいしいからたくさん食べちゃう・・・(^_^;)


最終日はやっぱりショッピングねぇ。
自分にはDUTY FREEで新しいキーケースをget!
家族でHawaiiに行ったときにお母さんに買ってもらった
BURBERRYのを4年以上使ってたんだけど、もうボロボロで・・・。
今回はGUCCI☆一応日本ではまだ売ってないというらしぃやつ。

keycase.jpg

ハートがカワイイのね。
ま。買ってもらったんですけどーwww


あとは定番?レスポのボストンバッグ。
元々30%OFFて書いてあった上にさらに10%OFFになったから
日本の半額とまではいかんけど、それに近い値段でお買い上げ。


あとアウトレットにも行ったんだけど
ちょっと期待外れ。規模もそれほど大きくなかったです。
何も買わずにすぐ出てきちゃいました。


一通り買い物してからホテルに戻って休憩。
さすがに毎日フルで行動してたら疲れたー。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





桜らいん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最終日の夜は別で申し込んだオプションでBBQ!
宿泊先のホテルがやってるやつなので楽ちん。

sunset beach BBQ

きれいな夕日を見ながら、写真左上のプレートが1人に1皿。
お肉は食べ放題~。
なんだけど、これ食べるのにいっぱいいっぱい・・・。
おかわりできませんでしたー・・・。
ビールも飲み放題だったので、ビールはいただきましたw


食事が片付いてきたとこでショーのスタート。
めっちゃ日本語で説明してくれて、それでも盛り上がってました。
なぜかドラえもんの歌歌いながらだったり、
「飲~んで♪飲んで飲んで♪」コールだったり、
よー知ってはるwww


暑さとショーの熱気?とアルコールで、さすがに酔いました(-_-;)
ほどよくね。


次でハネムーン日記最後です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

