go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

honey moon to GUAM その6

朝日

ハネムーン最終日は帰国するだけだから
「最終日と」いうほどのことはないんだけども。



朝5時の飛行機なので、ホテル出発がAM2時半くらい。
もー、寝たら怖いから寝れませんでした。
一応交代で休んだけど、私は寝れなかったわ。



行きもそうだったけど、帰りも日本人ばっかりの飛行機。
離陸してすぐ寝たけど機内食が出たのでそれで起きた。
行きの飛行機は初めてあんなに揺れたぞ?!というくらい激しくて
酔いそうで食事どころじゃなかったです。
帰りは完食ぅ。
それからまた寝た。



予定通り3時間半ほどで日本到着。
家まではハイヤー♪
ハネムーンプランでタダ*:.。☆..。.(´∀`人)
ピカピカのクラウンで帰宅でした。



4泊5日の新婚旅行は楽しかったです。
初海外で嫌で嫌でしょーがなかった夫クンも楽しんでくれたみたいだし。
なにより夫クンがおなか壊さなかったのがよかったwww



GUAMは近いし英語圏だし、
日本人ばっかだろうから夫クンでも大丈夫でしょぅというので選んだんだけど
想像以上に日本人ばっかりだった!
たぶん現地の人より日本人のほうがたくさん見たぞw
現地の人も当然のように日本語で話しかけてくるから
英語話す気にならんかったゎ。まー楽でいいけど。
でもね、片言の日本語は非常に聞き取りにくい・・・(^_^;)
英語でしゃべってくれたほうが私はわかりやすかったと思うーw
ほんと全然英語しゃべらなかったよ。ガンガン日本語しゃべったw
その点ちょっと物足りないし、Hawaiiのが良かったかも。



帰国した日の夜中から、夫クンの実家に出かけました。
ハードスケジュールだよー!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。