go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


函館ぇ~♪

第823回FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」
お腹とお尻・゜・(PД`q。)・゜・



10月になりましたね。
朝晩は気温低いし、近くの学校ではインフルエンザで学級閉鎖なってるし
仕事も忙しくなるし気をつけなきゃね。



今週の土日は北海道まで飛んできました!

函館

夫クンのお母さんの方の親戚と食事会です。
函館空港で夫クンの両親と合流しました。


ちなみに函館は関空からは1日に1本しか便がないので昼過ぎ着。
夫クンの両親がおひるごはん食べてないとのことなので
函館ではかなり有名らしいラッキーピエロというお店へ。
なんだかとってもアメリカンな店でした。
ハンバーガーのお店っぽぃんだけどカレーやらスパゲティやらいろいろある。
そしてどれもビックサイズ!でもどれも安い!
お腹すいてなかったのでケーキ頼んだんだけど1切れがでかいの!!
おいしいから全部食べちゃって、お腹一杯になっちゃったよー・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



続きます↓




桜らいん



それから先にホテルへチェックイン。
ビジネスホテルなんだけど最上階とってくれてて、
窓からは五稜郭ぅ。
夜景も奇麗でした☆
大浴場もついてて、たぶん温泉で、よかったです。



そして食事会。
お母さんの方の親戚一家が集まって総勢10名。
かに懐石*:.。☆..。.(´∀`人)
写真は最初に用意されてた料理で、
後から茶碗蒸し、焼き蟹、天ぷら、お寿司、デザートと、
もーーーしんどかった・・・。
でももったいないし一生懸命食べたさー。



一度ホテルに戻って、両親と4人で飲みに。
お腹いっぱいだったんだけどね。飲みメインで。
ただ食べすぎたのか、何かにあたったのか、
お腹壊した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも我慢して、ホテル戻ったとたん治ったw



西波止場

次の日は復活して西波止場へお買い物。
せっかく北海道来たのに1泊しかできないのが残念だけど
せめて買い物だけでもしたかったしね!!!
欲しかったものいろいろあったんだけどほぼ買えました。
よかったよかった((((o゚▽゚)o)))



空港でおひるごはん食べて帰ってきました。
昼くらいから雨降ってすごい寒かったんだけど
その雨雲のせいで飛行機がめっちゃ揺れた(-_-;)
GUAM行ったときに「初めてあんなに揺れたよ!」というくらい揺れたけど
今回はそれの上をいきそうなくらい揺れた!!!
一瞬体浮いたしー・゜・(PД`q。)・゜・
機長は問題ないって言ってたけどマジで怖かった・・・。
ほんま落ちるんちゃぅかと思ったよ・・・。



今回はあくまでも食事会なので北海道満喫はできなかったけど
土日でどこでも行けるもんだね。
これでやっと全部あいさつできました。
結婚てやっぱりたいへんだーw



んで、来週はうちの実家帰るよー!www



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

