go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



感触

第832回FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」
なるべく小さい物。かばんを小さめにしたいので。



寒くなってきましたね。
実はやっと先週くらいから長袖にしました。
それまでは仕事中は半袖でしたw
だって動くと暑かったし。

091004_204901.jpg

結婚して早3ヶ月経過。
なんやかんやで予定いっぱいな3ヶ月でした。


7月7日に入籍。写真撮影。
次の週にはみんながお祝いパーティーしてくれて。


091004_224454.jpg

8月。
1週目は夫クンの京都の親戚と食事会。
2週目は結婚とは関係ないけど用事あって
3週目は盆休み。
4週目は長野のばあちゃんとこ行って
最後の週は仕事。

091005_072730.jpg

9月。
ハネムーンでGUAM。
帰ってきてすぐ夫クンの実家の東京へ。
次の週はシルバーウイークってことでせっかくやし石川県へ。
温泉でのんびり。
最終週は仕事。


10月。
夫クンのばあちゃんの住む函館へ。
次の週はうちの実家。結婚して初めて帰りました(^_^;)


いろいろ行ったねー!
7~10月の4ヶ月で愛知・長野・GUAM・東京・石川・北海道行ったよ!w
随分贅沢な生活しとったのね・・・(~_~;)
でもどれも外せないことだったしね。


今週末が今年最後の土曜休みです。
来週からは毎週土曜も仕事!
年末っぽくなってきたー。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

