go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


人妻になる

先日大学時代のいつものメンバーで飲み会しました。


7月にうちの会社の人がしてくれた結婚パーティーにも来てくれたんだけど
会社の人ばっかりの会だったので、あんまり話せず・・・
それぶりでした。


私入れて3人。
一番結婚願望のなかった私が最初に結婚してしまったりして。
でもふたりも実は結婚話が進んでて
偶然にも二人とも1月に入籍するんだって!
しかも2日ズレ。単なる偶然とは思えないけど偶然!


私は式も披露宴もしなかったけど
ふたりはちゃんとするみたい。
みんなそれぞれ違う結婚スタイルです。


実は結婚して3カ月もたってた。
でも未だに実感なくって
この飲み会の予約も迷わず旧姓名乗ったし。
だから「結婚」について語れる立場ではないのですが・・・。
今はスタイルがたくさんありますからね。


うちは端折り過ぎたスタイルだったかもしれませんw
でもやりたいことにお金使って
やりたいことだけ、やりたいようにできたから満足。
何にお金かけるのか、がポイントですね。


私も含め、私の周りは今年~来年が結婚ラッシュです。
25歳くらいの時に1度目のラッシュ。
今は2度目のラッシュですな。
次は30歳くらいになるのかしらね。


なにはともあれ、こうゆう話は喜ばしいことです♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

