go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


11月。今年もあと2ヶ月。

気づけば昨日で結婚して4ヶ月。


新婚感ゼロなのでこれといって何もありませんが。


今月は会社の人の結婚パーティーが控えております。
2次会というほどちゃんとした感じではなさそうですが
どんな格好で行くべきなのか悩む。
結婚式とかちゃんとしたパーティーに参加したの2回しかないんよね。
私の時も飲み会のノリだったし。
難しいわね。


仕事は忙しくなってきたと思ったら11月だもんね。
あと2ヶ月きったけど、年内に仕事終わるのかしら。
毎年こんなこと言ってるけど今年はさらに大変な感じ。
嫌な予兆が始まってるので・・・。


そういえば年賀状作成ソフトを買ってみた。
去年まではもらったら返すみたいな感じだったけど
今年からは何枚かは出すことになりそうなので。
結構本格的に作れそうで楽しみです。
はがきはまだ買ってないんだけどね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

