go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ブライダルの時期

091123_125429.jpg

マクドナルドのドライブセットを買って家で食べましたw
ドライブスルーで3人分1000円のセットのやつね。だいぶ安い。
ふたりで余裕でたいらげたよw
私は1人分しか食べてないけどねーw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日は会社の同僚の結婚パーティーでした。
ただ世間は3連休らしく、京都は紅葉が見ごろということで
市内は車でうじゃうじゃ!!!
特に中心部は普段5分もかからない距離が20分以上かかった(-公- ;)
雨のせいもあったのかもしれんけどね。
開宴には余裕で間に合ったけど待ち合わせには間に合わず。。。
観光シーズンになると京都に住んでるのが嫌になります。


パーティーはちゃんとしたパーティーでした。
新郎も新婦も若いので、出席者も若くって、
キャラもちょっとやんちゃ系の人ばかりだったので
若干居づらかったかな・・・。
こうゆうパーティーは久しぶりだったからよかったですけどね。


昨日は11月22日で『いい夫婦の日』でしたが、
この時期は結婚する人多いみたいですね。
あちこちできれいな格好した人見ますし、
店先にウェルカムボード置いてるとこもよく見かけます。
6月のジューンブライドに次いで秋は良い時期なのかもしれませんね。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

