go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマスプレゼント

12月になったところですが
クリスマスプレゼント買ってもらいました。

091205_212231.jpg

オーブンレンジです*:.。☆..。.(´∀`人)
今まで大学入った時に買った電子レンジをずっと使ってて
どうも調子がよくなくなってきたらしいので(夫クン曰く)
せっかくなのでオーブン付きの買ってもらいました!


と言ってもそもそも私は料理が好きなわけではないのですw
一応平日は毎晩晩御飯作ってます。用事がなければ。
これを機会にいろんなもんに挑戦していこうかなぁと思っとります。


で、せっかくなので早速作ってみたのがコレ↓

091206_165346.jpg

ホームベーカリーってやつですかね。
オーブンの取説に書いてあった「かんたんパン」です。
ほんとに簡単に出来ました。所要時間1時間ほど。
ただ簡単なので無味ですw
でもバターつけたら普通においしかったです。
外はしっかり、中はふわっとヽ(○´3`)ノ
夫クンが喜んで食べてくれてたので何より♪
次はバターロールでも作ってやりたいです。


私から夫クンにもプレゼントあげました。
その話は次回にでも。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

