go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


年越した

091221_211907.jpg

あけましておめでとうございます。
2010年スタートですね。どんな1年になるかなぁ。


上の写真は私の作った年賀状。
しばらく年賀状書いてなかったけど今年は結婚したしね。
送る相手によって結構いろんなパターンつくっちゃったょw



さて。
今年の年越しはどちらも実家には帰らず。
大晦日に1泊だけだけど温泉旅行に行ってきました。


伊豆半島の伊東温泉に。


朝出発してチェックインまで時間あったので焼津によりました。

焼津

焼津さかなセンターという市場みたいなとこで昼食。
穴子丼とマグロカツです。せっかくだからお刺身食べるべきだったw


それから静岡と言えば富士山!
ということで展望台的なところ探して行ってみたんだけど
強風のため運転中止されてた・・・。
仕方ないのでホテルに向かいました。


ホテルまでの道が大渋滞してたので、到着したころにはもう暗かったです。

DSC01461.jpg

部屋から見えた(ほぼ)満月と海。
明日は初日の出見えるかも?!


続きます。




桜らいん




本格中華のレストランがついてるホテルだったので夕食は中華。

menu.jpg

フルコース!
ほんとにいっぱいでてきたよー!

dinner1231.jpg

お腹一杯過ぎて最後ちょっとだけ残しちゃいました・・・。

大晦日ということで

年越し蕎麦

年越し蕎麦のサービスがありました!
おわんにちょこっとだから、ちゃんといただきました。


年越しは部屋で静かにのんびりでした。
普段0時までには寝てるので、紅白最後で一瞬寝ちゃったけどw
テレビがアナログだったのは、しょうがないねw


元旦日記は次回。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

