go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


初富士

おせち

元旦の朝は早起きして初日の出を見ようと試みました。
昨晩部屋からきれいに月が見えたから初日の出も期待してたんだけど
微妙~にズレてて見れませんでした・・・。
外でてちょっと歩いたら見れたんだろうけど、
ふたりとも「そこまでして・・・ねぇ・・・?」という感じだったw


写真は朝食。
中華レストランだしどんな朝食かと思いきや、
元旦だからおせち用意してくれました!
実はおせちって全然食べたことないから、結構新鮮だったりする。
朝からお腹いっぱいでした。


チェックアウトして向かった先は、
前日に強風のため動いてなかったロープウェイへ。
大晦日に続き元旦も風は強かったんだけど、なんとか動いてた!

富士山

そしてやっときれいに富士山見れました!
ちょっと雲があるけど、うちらが頂上に上がった時はギリギリ見えた。
でもすぐに雲かぶっちゃった。
良い写真撮りたかったから粘ってたんだけど強風で寒くて寒くて・・・。
しまいには「強風のためロープウェイ停止します。お早めに下山ください。」
なんてアナウンスかかるから、仕方なく下山。ほんまに寒かった!!
一応頂上にある葛城神社というとこで初詣しました。
(写真は頂上からの海と富士山。先着何名かに配られる絵馬。)


なんやかんや昼になってたので帰路に。
富士山がきれいに見える富士川SAとかは大混雑。
行きたかったけどスルーです。。。
渋滞と言うほどのことはなかったけどやっぱり車は多かったです。
逆方向(上り)はあちこち渋滞してました。逆でよかった。


2日3日ものんびりです。ちょこっと初売り行ったくらい。
いつもがっつり初売りいくのでちょっと物足りないけど、まぁよしです。
夫クンは今日から仕事。
私は明日から。
だる~・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

