go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


仕事はじめ

100104_084438.jpg

正月休みに作った普通のクッキー。
実はちゃんとクッキー作ったん初めてw
女子的にあかんかしらw
でもうまくできたよん♪
使ったバターと砂糖の量に若干引いた・・・Σ(-∀-;)
こりゃ太るわな・・・。


100104_170826.jpg

昨日はフランスパンとか作ってみた。
ちゃんと外はカリっと、中はしっとり♪
今まで3種類作ったけど、フランスパンが一番簡単だった!
塩がちょっと多めだけど、バター使わないし砂糖もちょびっとだから
ヘルシーなパンなんかな。
今週分の朝食間に合いそう*:.。☆..。.(´∀`人)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



今日は仕事はじめでした。
毎年北野天満宮集合です。
意外と人多かった。まだみんな仕事じゃないのかしら。


今年は何か変化ありそうな予感ですが、
まぁ私はマイペースでぼちぼちね。
あんまり頑張らないよーっw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

すーごい久しぶりにコッチのブログみたe-250e-420
すご〜い e-265
お菓子作りはまってるのe-3

ワタシもコッチにきてから、チーズケーキ作れるようになったよe-257e-420
材料、安いねん〜

クッキーは、昔初めて作って失敗したe-455e-330

>ゆうかちゃん

お久しぶりのコメントありがとう。
オーブン買ってもらったからね、いろいろ試してるとこなのよ。

チーズケーキってすごぃやん!
ケーキはまだ作ったことないんよねぇ。
日本に帰ってきたら食べさせて(笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

