go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


バレンタインイブイブ

100211_173358.jpg

今年はバレンタインが日曜日なので
2日前ですが今日、バレンタインしました。
ちょうど昨日が祝日だったのでちょうど良かった。



去年はトリュフ。一昨年は生チョコ。
オーブン買ってもらったので今年はクッキーしました。会社用ね。
ガナッシュサンドです★
部分的にちょぃと焦げたので、予定より数少なくなっちゃいました・・・。
あんまり甘くないけど、一応「おいしかった」と言ってくれました。



左は試しに作ってみたフォンダンショコラ♪
夫クンの好物で、これ作れるようになるのが目標でした。
トロッと出てくるんだけど、真ん中全部がトロッとなっちゃった(~_~;)
あと数分、焼き時間必要でした・・・。
味はまぁよしということで、次回こそ!!



ただ、この2点作るのにバター1箱全部使ったんよね・・・。
おそろしいわ・・・(@_@)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



去年もそうだったけど、今年も「生チョコも作って」と言われた・・・。
一番簡単なのに、評判良いんよねぇ。。。





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

