go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


強い馬が勝つんだ

第908回FC2 トラックバックテーマ:「ペットとの思い出」
実家でハムスターを何匹か飼ってました。
なんかちょうど流行ってた時期だったと思う。
思い出・・・妹が私の頭の上にハムスターを乗せたら、おしっこされたこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まだ2月だけど、なんだかあったかいですね。
今年の冬は、あんまり寒くないねー。
たっかいスタッドレス買ったのに、もったいなーい。


さて。
土曜日は競馬場行ってきました。急に決めたんだけど。
京都記念にブエナビスタとドリームジャーニーが出るから。
ほんとは夫クンが会社の人と行く予定だったらしいんだけど、なくなったらしく。


DVC00066.jpg

私はブエナビスタ派です。
ドリームジャーニーは、なんとなく好きじゃないです。


やっぱり強い馬は強いのです。というレースだったんじゃない?
夫クンは3連単あてたよー。(ガチガチだったけどw)
私はこの日は全然調子良くなかったので、早めに手を引きましたw



やっぱりサラブレッドは、かっこいーね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ウチも旦那A私B
おつきあい8年で結婚なんです
そして旦那は競馬大好きです
サタうまは欠かさず観てはります^^

またあそびにきまーす!

>★ミカリン★さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
血液型だけじゃなくって
付き合った期間も同じなんてすごい共通点がありますね!
私は元々競馬は全く興味なかったのですが
知らず知らずのうちにはまってきました・・・。
サタうまは毎週録画ですw

またお暇な時にのぞきに来てくださいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

