go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年は南に行ってきた。

黄砂

3連休ですが、その前に2日間有給とって旅行してきました。
昨年も同じ時期に仙台旅行でしたが
今年は九州行ってきました。


長崎と福岡で2泊3日。


ちょっとずつ更新します。


写真は今のマイカー。
一瞬目を疑ったよΣ(-∀-;)
部屋から車見えるんだけど、

「雪??そんなわけないわな・・・」
「昨晩大雨だったしその水滴が反射して雪っぽく見えてるんか??」

とかいろいろ考えてみたけど、やっぱり黄砂だったね・・・。
ガレージの車みーんなこんなだったし、恥ずかしくないw

でもさすがにこのまま会社に乗って行きたくないし
明日洗車しよう・・・(-_-;)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おかえり~
いいな~うちも行きたいな~旅行。

九州は、相方の卒業旅行で行きました。
2泊3日怒濤の博多→長崎コース(笑)
懐かしい・・・ もう5年も前だわ

旅行の様子楽しみにしてるね★


・・・うちは3連休引き籠もりだったよ・・・・

アハハ・・・・

NO TITLE

>あずさん

九州旅行行ったことあるんですね。
福岡→長崎なら、今回の私と逆パターンですw
ほんとは熊本城とかも行きたかったんですが、場所と日程的に断念。
また次の機会に、今回行けなかった鹿児島とかも、行きたいなぁと。

帰ってきたのは土曜ですが、
日・月は、うちも結構ゆっくりでしたよー^^;
まぁ、金欠でwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

