go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


九州旅行①

有給使って九州旅行!
朝7時半すぎの飛行機で行ってきました!


一日目は長崎へ。
今回は初めて現地でレンタカー借りて車移動しました。
デミオでしたが、うちのラクティスより加速が良いぞー(^_^;)


まず最初に向かったのが佐世保の西海パールシーリゾート。
飛行機の到着時間が微妙だったから諦めるつもりだったけど、なんか行けた。

DSC01193.jpg

遊覧船でクルージングです。
九十九島と言うけど、実際は200島以上あるとか。
写真でもわかるけど、天気がよろしくなくって風邪も強いし寒かった・・・。


降りてから昼食。
佐世保と言えば佐世保バーガー!

佐世保バーガー

上が定番?ぽい感じのベーコンレタスチーズバーガー。
下はこの店で人気のステーキバーガー。
食べにくかったけど、おいしかったよ。


この後向かったのは、長崎と言えば・・・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ






桜らいん



ハウステンボス

ハウステンボス


でしょ♪


着いたころには晴れてきましたが、
相変わらず風が強くてマフラーぐるぐる巻きでした(-_-;)


昔から行きたかったんだけど事前に調べてみたら結構微妙な感じで・・・。
なのでパスポートは買わず、入場券のみで。
しかも前売りで食事券付きのお得なセットチケット買っといたんだな。
2つだけ気になるアトラクションがあったのでそこは現金で。
ただ、損した気分でした・・・。


アトラクションはそんなもんなんだと割り切って、ぶらぶら散歩。
景色とか雰囲気は良かった。


cheese.jpg

チョコレートの専門店はチョコホリックとしては外せないね(。-∀-)
チョコの滝は良い光景だぁw
ちなみに夫クンはチーズホリックだね。
チーズ専門店ではずーっとウロウロしてたんだけど、要冷蔵なので購入は断念。
右下の写真はトイレ。デザインがチーズ♪


夕食はリーズナブルなイタリアンのお店で。
どこも早く閉まるのであとは部屋で晩酌しました。

ホテルアムステルダム

ホテルはハウステンボス内の『ホテルアムステルダム』
スタンダードタイプの部屋の予定だったけど、
海側の4人部屋が空いてるということで
せっかく勧めてくれたのでそっちにさせてもらった♪
やっぱり経営あぶないんやね・・・。


夜は花火があがりました!
部屋をかえてもらったおかげでちゃんと見えました。
しかも思ってたよりもしっかりしてた(失礼w


こんな感じで一日目終了。
二日目は福岡に移動です!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

