go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


九州旅行②

2日目は福岡へ移動。


TOYOTA九州

トヨタ自動車九州工場へ。


なんで?!て感じですかね。
好きなんですよ。工場見学がw
ほんとはビール工場行きたかったんだけど、
今回は車移動なので諦めたのです。
かわりになかなか行けないTOYOTA工場へ。


工場行く途中でとんこつラーメン食べました。


ここではSAI、HARRIER、LEXUSを作ってます。
実際動いてる生産ライン見たんだけど、すごかった!
なんか感動ー!
作ってるものも会社の規模も全然違うけど、
私も製造業なのでなんか感動したー。
もっと見てたかったわぁ。


その後はとりあえずホテルにチェックイン。
工場から宿泊地までちょっと遠かったのです。
そこからバスでYahoo!ドームへ。
バックステージツアーに参加するためです。




桜らいん



が、大渋滞でバスがかなり遅れた・・・。
ただでさえ時間微妙な感じだったのに。
結局数分というとこで間に合わず・゜・(PД`q。)・゜・
野球に興味はないけど、
普段見れないところ見れたりするの楽しいやん?
だからかなりがっかりだったよー。



Yahoo!どーむ



しゃーないので、次の日にしようと思ってたマリノアシティへ。
アウトレットとか。
次の日からセールやるって知ってたから
この日に行くつもりじゃなかったんだけど、行っといて正解だったかも。
絶対混んでたし!結構広いし。九州最大らしいしね。


夜はホテル近くまで戻って水炊き♪
のはずだったんだけど、こちらも行った時にはもう「本日終了」だった・・・。
人気店だったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方なく近くの焼鳥屋へ。一応ガイドブックに出てたとこ。
2軒目もその近くで、海鮮居酒屋。
二人してお酒も減ったし、食も細くなったので安上がりだぃ。


コンビニでお酒買い足して、ホテルでゆっくり。
2泊目は普通のビジネスホテルでっす。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

