go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


九州旅行③

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」
レンズ小さめフレーム太め。ちなみに私のメガネがこんな感じの赤。
黒縁が気になるんですけどね。
でもレンズ大きめのが流行ってるみたいですね。



九州旅行3日目も福岡で。


朝はホテルのバイキング。
これが結構おいしかった!!
ホテルのパンはやっぱりいいね*:.。☆..。.(´∀`人)
正直サービスがイマイチだったけど、食事は◎
ハウステンボスはサービス良かったけど食事はまぁ、普通ぅ。


最初の予定ではこの日にアウトレットとか行くつもりだったので
ノープランになってしまいました。
ガイドブック観てとりあえず太宰府天満宮行ってみることにしました。
朝のすいてるうちに天神周辺を出たかったのもあるし・・・(-_-;)


太宰府

朝でも結構人多かったです。観光地だね。
国立博物館が中にあったので行きました。広くて疲れたー(^_^;)


3日目昼

太宰府と言えば梅ヶ枝餅。めっちゃ店あった!
お餅やし、どこも一緒やろーと思ったんだけど、あとから聞いた話では違うらしい。
そういえば1軒めっちゃ並んでる店があったなぁ・・・。


昼はちょっと横道入ったとこで見つけた唐揚げの店。
地元のテレビなんかではちょいちょい紹介されてるっぽかった。
プレートランチとバーガーを。
唐揚げ屋だけあって、おいしかったよ!
小さい店だし場所も参道から見えにくいし、穴場じゃないかと。


このあたりで天気が悪化。大雨が降ったりやんだり。
これと言って行くところもなくなったので空港へ。
途中渋滞してたし・・・なかなか車移動がたいへんだね。福岡。


お土産買って、
私の体調もあんまり良くなかったのでラウンジでゆっくりしました。


旅行の感想と残りのネタは次の番外編で。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

