go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


九州旅行・番外編

初日長崎空港でレンタカー借りて高速を走っていたんだけど、
前に教習車が走ってました。

DSC01187(1).jpg

2台とも教習車。
よく見ると・・・んんんん???


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





桜らいん



DSC01187.jpg

ベンツだよっヽ(゚Д゚;)ノ!!


ちなみにその前の車はインサイト。
京都の教習所ではプリウス使ってるとこあるしこれはそんな驚かんけど
ベンツにはびっくりだよっ!


帰ってきてから調べてみたんだけど
若者の車離れがすすんでるから、その防止策の一つらしい。
教習車にベンツを使ってるのはこの教習所だけじゃなくってほかにもあるけど
基本的に高速教習でしかベンツは使わないみたいです。
そらそーだよねぇ・・・・(^_^;)


んでも教習中は、そんな堪能してる余裕はないんちゃうかなーw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてこちらの洋風の建物。
ハウステンボス内ですが・・・↓

DSC01239(1).jpg

これも良く見るとー・・・・??

DSC01239.jpg

JRAだよっw
こんなところにウインズがーw
平日だったので閉まってましたが、随分雰囲気の良いウインズだw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最終日の太宰府で、

太宰府の牛

夫クンは年中鼻の調子が良くないので鼻を撫でておきましたw


今回の旅行で北海道、東北、関東、中部、関西、四国、九州を一応制覇★
夫クンとね。
あとは沖縄と中国地方かな。
でも中国地方はあんまり興味ないので、沖縄かなぁ。
東北も、また行きたいな。
これだけ旅行してみて思ったのは、南より北の方のがなんか好きだなぁ。


とりあえず次の積み立て始めてます。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

旦那の実家の方で
毎年行く神社があるんですけど、
そこには、「馬」がいます。

太宰府の牛さんと同じで、
悪いところを撫でると・・・ってやつです。


今年は股間を撫でまくって来ました!!!(笑)

んでもって、勢いで義妹と一緒に、
無駄に馬とツーショットで写メールまで撮りました。


・・・・効果はまだありません・・・( ´-`)

>あずさん

撫でるとご利益のある・・・というのは
結構いろんな神社であるみたいですね。

股間は・・・んまぁ大事ですもんね・・・w

効果は、長い目で期待しましょwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

