go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


桜前線

名古屋城と桜

桜が見頃です!
昨日土曜は会社の人と名古屋に行ってきました。


最初セントレアに行きお昼ご飯。
矢場とんのとんかついただきました。もちろん味噌カツね。
実は矢場とんは初めて。おいしかったよん。


それから名古屋城へ。
混むのわかってたけどほんとに混んでた(-_-;)
でも駐車場は出る車もいたから止められました。


ただ中はほんっとに人だらけ(-"-)
城内部はなんか空気薄かった気がするー・・・・。
でも桜はきれいでした。
Mr.↓YU↑という人の大道芸も結構おもしろかったです。
後で調べたら、愛知では有名っぽかった。うちの地元にも来てたし。


夜は風来坊の手羽先食べて帰ってきました。
やっぱりビールに合うのん♪


賀茂川の桜

本日日曜も天気が良かったので思い立って夫クンとお花見。
琵琶湖疏水でお弁当食べて
うちの近くの賀茂川でもお花見。


来週は散ってるだろうし今年は天気の良い週末が満開でよかった。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

