go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


桜だより

運動公園

もう桜も終わりですね。


先週末は実家に帰ってきました。
前回から間が短いですが
今回は妹がPC買うというのでその付き添いw


実家の近くに大きい公園があって
そこを散歩した時に撮った桜です。
だいぶ葉桜。
京都も雨が降ったのでほとんど散っちゃいました。


会社の桜

3月末に撮った会社の桜です。
携帯写メなのでわかりにくいですが、5分咲きくらいの桜に雪が積もってます。
雪には「ありえーん!」て思ったけど
この桜と雪の光景はきれいでした。天気も良かったのでさらにきれい☆


昨年はあんまり桜楽しめなかったけど
今年はたくさん見れました。
やっぱり日本の桜はいいね。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

