go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


結婚ラッシュ

wedding party0418

先週末の友達のウェディングパーティー。


やっぱり良いもんだね。
感動!というよりみんなわいわい楽しいパーティーでした。
昨年会社の後輩のパーティーでもそうだったけど、
人の見ると私もドレス着たーい!て思うw
和装含め3着も着たくせにw


でもこんなに注目されるのはー、苦手ね。
特に夫クンが。苦手というか、嫌いね。
私らの時はこんなちゃんとしたパーティーじゃなくって
会社の人が「お祝いするから!」って全部準備してやってくれた。
ぶっちゃけ、出費はお土産代くらい・・・w
楽しかったしうれしかったんで十分満足でしたよ。


昨年あたりから結婚ラッシュ。
地元の友達も昨年多かったらしいし。
時期ですかね。26~27歳は。
次は30前でしょかね。
いや、その前に出産ラッシュとかも来るんだろうか・・・?




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

