go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


200%→250%

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」
まだ出てますw
たま~に寒い時あったしね・・・でもいい加減5月なんで、しまいます・・・。



ちょっと前に

DVC00070.jpg

ハッピーパウダー200%のハッピーターンを見つけたと書きましたが、


250.jpg

今日250%の見つけた*:.。☆..。.(´∀`人)!!!



その50%の差はわかんないですが、パウダーたっぷりでした。
とまらんね。ハッピーターンは☆



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

mixiのニュースで見たソレ!!
超DX!!(笑)

ハッピーになれた?
250%増量i-184?w

NO TITLE

>あずさん

mixiニュースになってましたか!
それは知らなかったですゎ。

普通のよりはパウダー多いのはわかるんで
ハッピーですょ( ゚∀゚)アハハw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

