go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW1日目~サラブレッドと・・・~

GWが終わってしまいました・・・。
しばらく土日のみしか休日がないですね・・・。



さて。
いつもGWは私も夫クンも自分の実家に帰っていましたが
今年は大混雑の予感なので諦めてました。
のんびりするつもりでしたが、それももったいないし一応探してみた。
が、やっぱり既に遅く、ぜーんぜん宿なし。
何とか見つかったんで1泊だけしてきました。



プチ旅行は2日目なので、とりあえず1日目から。

京都競馬場0501


京都競馬場です。

贅沢に指定席とかとっちゃいました!!
JRAのCMでうつってるのと同じ感じだし、あれも指定席だね。

結果はまぁ、マイナスですw
元々掛け金が少ないので、額はそうでないです。。。


ちなみに写真左端の白目は私。
あえてここでカットしてみた( ゚∀゚)アハ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



続きます。




桜らいん





お昼休みに、

ゴセイジャーショー


ゴセイジャーショーやってた。

とっても素人感たっぷりでしたー・・・^^;

ゴセイジャー2

黒はなんか、めっちゃ細いし・・・、

ゴセイジャー3

ピンクはむっちり・・・しかも全然動かん・・・。

センターの赤も、なんか背が小さい・・・。



それでも会場はちびっこでいっぱい!
しかもゴセイジャーたちがやられてたら「がんばってー!!」てすごい歓声。
子供は素直で良いね。



ちなみに、悪役の人が一番演技上手かったですwww




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

