go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW2~3日目

トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」
撮るのが好きです。
普通のデジカメ愛用ですが、今ので4台目。
撮られるのはウェディングフォトの撮影で笑顔には慣れたw



GW2日目は丹後半島へ。
天気が良かったのでバイクで行ってきました。


連休には混む道ですが、早めの時間に出たのでスイスイと。
3時間ほどで着きました。
天橋立の近くを通ったらめっちゃ混んでました。
行く予定ではなかったので通過。


舟屋1

伊根の舟屋です。
ちょっと有名な景色らしいです。


道の駅でちょいちょい休憩しながら丹後半島をぐるっと。

丹後半島1

経ヶ岬の灯台。
明治何年だかにできたんだって。


ちなみにこの灯台まで駐車場から400mほどなんだけど
めっちゃ山道だったからすんごぃしんどかったし時間かかった(*_*;
階段状になってるけど尋常じゃないくらい急だし。
あんな息切れたのはひさしぶりだよ・・・。


夕方前くらいにホテルの近くの温泉でゆっくり。
女湯はすいてました。
ホテルは普通のビジネスホテル。
2日前くらいに探したからそんなもんですw
でも実は仕事で泊ったことあるホテルw
よく知ってますw


夜は近くのスーパーで買い出ししてホテルでのんびり。
実は距離的には全然日帰りで行けた。
でもこうやって1泊できたらやっぱり楽だね。
特に今回はバイクだったし。
後ろに乗ってるだけだけど、結構疲れるのよー。


次の日もぶらっと走って帰宅。
昼過ぎには帰ってきたよw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

