go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


3回目の山崎

昨日サントリーの山崎蒸留所に行ってきました。


また、ですw


3回目だよん( ゚∀゚)アハハ



前回(先月)オードブルと愉しむ山崎、ってことでしたが、
今回は『スイーツと愉しむ山崎』でした。有料の工場見学ね。


前回のオードブルの話を会社の仲良い人に話したら
行きたいというので今回も申し込んだところ、当選したのでっす。


山崎セミナー0523

前回は白州もあったけど、今回は山崎3種類。が、それぞれ2杯ずつ。
量的にはオードブルの時と同じね。
十分酔う量ですw


スイーツの方は、

スイーツとマリアージュ

ちょこっとのように見えるけど、結構いっぱいになる。
意外にもあんこもウイスキーに合うんだよ。


スイーツ意外にも合う食材とか紹介してくれてたんだけど
聞いてる限りではなんか何でも合うやん。て感じね(~_~;)
夫クンと「何が合わないのかね?」と話してたんだけど
たぶん米とかはなかったね。ま、ウイスキーも、元々麦からだもんねw


この日は前日に結構お酒飲んだので、もったいないけど全部飲めませんでした。
日曜だったしね。次の日仕事だしね。
でも、10年はほっといて買ったら高い12年と18年は、飲んできました(。-∀-)ニヒ♪


次はビール工場かな?!ww



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

