go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


でも自分が一番(笑)

トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」
覚えてます!

幼稚園・・・さくらがさいて~さくらいろ~♪
小学校・・・み~ど~りみ~ど~り~ あ~か~い~し~の~♪
中学校・・・あさ~ひ~さし~てる~ と~よお~か~の~♪
高校・・・や~ま~な~み~と~お~く い~し~ま~き~の~♪
大学・・・あ~め~つち~の~ ひらけしとき~ゆ~♪

中高は、ちょっと調べたけどw



ring0707.jpg

先日大学時代の友達と飲みに行ってきました。


同じ学部で1回生から仲良かった子と、
学部は違うけどNZ語学研修で一緒だった子2人。
これがいつものメンバー。


私が昨年に結婚し
あと2人が今年結婚しました。


写真を見せてもらったんだけど
ウエディングフォトってやっぱり良いね。ずーっと見てれる。


ひさびさに自分のも見たくなりました。
結構お金かけたしねwww
でもかければかけるだけ、良いものできるよーw



何気にもうすぐ1周年だ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

