go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


また1つ

トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」
部屋着に着替える。
手洗いうがいして、座る間もなく夕飯準備。

主婦だよ。





本日で私、28になりました。


アラサーってやつです。


27は、個人的にアラサーとは認めなかったよw



25過ぎたあたりから年取ることは諦めた感じなので
どうってことないです。
もうこればっかりは、しゃーないしw


実は0時前にウトウトして寝そうになってたんだけど
0時ちょうどに1通目のおめでとうメールが来たので目が覚めたw
誕生日寝て迎えるところだったよw
ちなみに1通目は妹からでした*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト
夫クンは夜勤だったので一人で迎えたのには変わりないですがw


仕事のお昼休みに携帯見たら
おめでとうメールが、思ってたより来てた。
返信してたらお昼休み終わりそうになってた。
ありがたいことです。ほんとに。


夜は夫クンが夕飯準備してくれてたよ。
若干私が指示した感じですけどw
プレゼントは相変わらず物欲がないのでまだですが、
夫クンのお母さんからたくさん届いてました!びっくりびっくり。




最近ようやく自分に投資しだしました。
スキルアップもそうですが、ケア的な面でも。



だいぶ、遅いですけどね・・・(^_^;)
始めて1カ月くらいたつけど効果を感じないのは年のせいか?!



27サイは予想通りいろいろあった1年だった。
人生のおそらく一大イベント、結婚とか。



28サイはどんな1年になるかしらねー。
何か、目標持たなきゃね。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

