go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


サプライズバースデー

トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」
先月受けたExcelの試験。
試験で緊張したのはセンター試験以来かも。




birthday cake 28


金曜日に仕事終わってから退職した人の送別会。
私はあんまり関わりなかったんだけど大人数だったからそれなりに盛り上がったw


2次会はいつものメンバーだけで別の店へ。
最初からこの日は女子会の予定でした。


知り合いの店だったんだけど、カラオケで「Happy Birthday」が流れました。
そんなの知らなかったからびっくりしたけど
お祝いしてくれるんだ~♪と素直に喜んでました。


そしたらケーキも登場。


運んできたのはなんと、




夫クンでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!






「なんでいんのー?!www」

と爆笑w



ほんっとに全然知らなかった!!
うちの会社の人と飲みに行く時に、
夫クンもよく参加しているので良く知ってるんです。
少し前に夫クンの連絡先聞かれて教えたんだけど
その時も何とも思わず教えたしwww
夫クンに教えたこと言わなかったんだけど、夫クン本人からも何も言われないし。
今日は飲んで帰ってくるって、前々から聞いてたしねー。


やー。
ほんとに楽しかった。
サプライズは計画するのも楽しいけど
されるほうも楽しいねー((((o゚▽゚)o)))



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





桜らいん




さて。
プレゼントですが


birthday present28(1)

会社の人からはかんざしもらいました。
髪がだいぶ伸びたのでいろいろアレンジしてるとこだったし
初かんざしに挑戦してみようと思います。
DVD付きなので練習します!


birthday present28(2)

夫クンからは時計。
相変わらず物欲のない私ですがなんとなく欲しかったものをw
でも店で実物見ると、欲しくなるねーw



28の誕生日はサプライズもあってほんとに楽しく祝ってもらいました。
みんなに、ありがとうです!!!



週末は夫クンのおじいちゃんの法事。
結婚して初めての法事だよ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

