go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


なつなつ

昨日はほんっとに朝から晩まで雨でした!!!


せっかく会社のお仲間とビアガーデン行く予定だったのに・・・。


実は昨年も、雨で中止になったんだな。



そういえば私は雨女でした・・・( ゚∀゚)アハ



んでも一昨年は行けたもんっ!(゚Д゚)





今年は早々にあきらめて別のお店予約してくれてました。
韓国料理~。
実はあんまり食べたことない・・・焼き肉くらいしか・・・。
「トッポギ」がお餅ってこと初めて知ったよw
ずっと内臓系かと思ってたw


2軒目も近くの居酒屋で。
ビアガーデン行くより安くすんだよー。


最近はビール2杯くらい飲んだらハイボールとゆう順番です。
ウイスキーは体に良いんだよー。
ハイボールにしたら飲みやすいしね。



ただ、さっきハイボールが人気過ぎて「角瓶」の出荷を制限する、
というニュースを見た・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そら困るえっ!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




それにしてもお酒弱くなった・・・。
酔うまで飲まんようになったなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

