go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ひーめせーん♪

トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」
行きたいです。
けど、人ごみ嫌やし、行けても帰るの大変でしょ。
だからたぶん行かないです。



サファリ10

3連休ですね。
初日は京都は祇園祭の山鉾巡航でした。


と言っても見たことありませんが・・・。


祇園祭が終わると梅雨が明けるというらしいですが、
ほんとに昨日梅雨明けしましたね。


とっても天気の良い連休一日目は、会社のレクレーションがありました。
今年は姫路セントラルパーク。
昨年参加しなかったので、今年は参加してみました。


あっち方面の高速はいっつも渋滞するから行ったことなかったです。
朝7時半前に集合だったんだけど、その時点で既に渋滞。
通常より+1時間半はかかるとのこと。
下道も使いつつなんとか昼前には到着。


今回のレクは家族の参加もOKだったので子供が多かったです。
バスに乗ってる時間も長かったのでギャン泣きの子もいて・・・。
サファリに着く前にバスの中がサファリ状態でした(~_~;)


専務にくっついてご飯ごちそうしてもらったり
子守しつつそれなりに遊園地を楽しみました。
ただ、ものすっごぃ暑くって汗だく・・・溶けそうだったよ・・・。


サファリは観光バスのまま入れるので快適。
猛獣系はみーんな日陰でぐったりしてました(笑)
草食系のが元気そうでした。


ウォーキングサファリというのもあって写真の熊はそこで見た。
黒い毛皮は暑いわなー・・・。


帰りはたいした渋滞もなく、超予定通りに帰ってこれました。
バスの中でたらふくビール飲んだけど、帰ってきてからも飲みに行きました(笑)


あと2日は全く予定なし(^_^;)
夫クンはお泊りで出かけちゃいましたので主婦しときまっす。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

