go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



甲子園に行ってきた。

FC2トラックバックテーマ  第1014回「最近どんな夢を見た?」
寝苦しい夜に嫌な夢を3話くらい見た。。。
内容覚えてないんだけど、とりあえず夢の中でも嫌な思いした。



111333.jpg

本日8月8日で、結婚して1年1ヶ月1日
2周年まで333日、だって。


ぞろ目だ((((o゚▽゚)o)))



今日は甲子園に高校野球観に行ってきた!
今年は今日しか行ける日がないので、朝5時半に起きて第一試合から観に行ったよ。
特に応援してる学校が出てるわけではなかったんだけどね。
京都も愛知も西東京も、まだまだ。
夫クン的には前橋商v.s.宇和島東が今日のメインだったそうです。
めーっちゃ人いっぱいでした。


前回京都予選見に行った時は、
日焼け対策めっちゃして大きめタオルも持って行ったんだけど
「団扇がいるね・・・」と反省。

そして今回団扇もちゃんと持参したけど
「水とか家で凍らしてきたら良いんだよね・・・」とまた1つ勉強。

でも今年はもう行けないので、来年まで覚えておこう(~_~;)



1週間頑張ったらお盆休みだっ!

と言ってもたった3日だけどね・・・(-公- ;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

