go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


海!

トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」
今はしてません。
実家にいる頃、高校生になってからかなぁ、毎年夏バテでした。。。
胃が常に気持ち悪くって食欲がないんですよね。
なぜか京都に来てからならなくなりました。環境は、絶対京都のが悪いんだけどね・・・。



ちょっと間あきました。
仕事は暇で1週間が長くて長くて。
でもプライベートでもなんやかんや余裕がない日が続いてました。

海鮮バーベキュー

お盆休みの話。
会社の同僚と丹後の海に行ってきました。


朝から渋滞予測が出てましたので早い時間に出発。
それでも渋滞に巻き込まれつつ、予定より1時間半ほど余計にかかりました。

写真はお昼ごはんのバーベキュー♪

超豪華*:.。☆..。.(´∀`人)
生きたアワビを焼くのは、なんだかかわいそうでしたが。。。


それから海に出たのですが、微妙に波も荒く
さらに岩場だったので怖くて入れず。。。
浅瀬の静かなとこで浸かってました。


次の日はうって変わって快晴。

海2日目

前日とは別のビーチ。
砂浜なんで安心(笑)
若い子というよりファミリー向けなのでさらに安心。


ひざ下くらい入ったとこでビーチバレーなんかしてみたけど
風が強くて変化球ばっかり。相当体力消耗(~_~;)


砂山

良い大人が砂山なんか作ってみたりして(笑)
乾いた砂をかけて富士山イメージ( ゚∀゚)アハハ


海にいたのは2時間ほどですが、しっかり焼けました・゜・(PД`q。)・゜・
恐るべし紫外線・・・。


今年はもう1回、海いくよー!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

