go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


沖縄旅行1日目!

トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」
絶対ビール!
基本最初から最後までビールです。
飽きたらハイボール。
ロックやらで飲まなくなりましたねぇ。



沖縄1日目昼

夫クンと沖縄旅行してきました!

何気に二人とも初沖縄☆



朝8時の飛行機で、タクがうちにお迎え来たのが4時半Σ(-∀-;)
早起き頑張ったよー!


着陸して早々雨だったのにはひきましたが、すぐやみました。
滞在3日間、基本的にずっと良い天気でしたが、雨も毎日降りました。
ただスコールみたいな雨で、こちらの夕立と違ってすぐやみました。


到着してレンタカー借りてまず向かったのが海中道路。
写真がそれです。
ちょうどお昼だったので沖縄そば食す。
沖縄はご飯だけが一番楽しみじゃなくって
好き嫌いの多い夫クンは特に不満気でした。
ただ沖縄料理しかないわけちゃうしねー。
米軍基地あるし、アメリカンなお店もたくさんあるみたい。
とりあえず沖縄そばは、普通においしかったです。


ここのビーチでゆっくりするつもりでしたが、
あんまりの人の少なさに遠慮してしまいました(笑)
人ごみ嫌いなくせに、人いなさすぎるのは遠慮してしまう夫婦です(笑)


なので那覇市内に戻りお買い物。
やっぱり行くのは

沖縄1日目DFS

DFSね*:.。☆..。.(´∀`人)
夫クンのbirthdayプレゼント購入。
自分のものは、買ってないです。これと言ってほしいもの考えてなかったんで。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ






桜らいん




沖縄1日目休憩

ここらでちょっと休憩。
DFS内に食事するフロアがあって、そこで。


右のは夫クンチョイスのドラゴンフルーツのアイス。

が、
ドラゴンフルーツとが全然知らんくせに頼んだーΣ(-∀-;)
そしていまいちだったらしく、ほとんど私が食べたーヽ(゚Д゚;)ノ!!
いや、おいしかったですよー??


ホテルにチェックインして、夕飯へ出かけました。

沖縄1日目夕

サンセットクルーズに申し込んでました♪
船上BBQでっす((((o゚▽゚)o)))
沖縄滞在中は毎日のように虹を見ましたよ。


沖縄1日目サンセット

17時半出航だったのでまだ全然明るくて、
陽が当たる時は汗だらだら流しながら肉焼いてたさ(^_^;)
写真は19時前。
ちょーど雲があって、水平線に沈む太陽は見せませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


ホテルに戻ってから飲みに行きたかったけど
あんまりに突かれたので部屋飲みでした。


こんな感じで、のんびり旅が続きます。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

