go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


沖縄旅行2日目!

トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」
『トイストーリー3』みました。
上映開始前にテレビで『2』見て、見たくなって。
おもしろかったですよー。
エイリアンにはまりましたヽ(○´3`)ノ カンシャエイエンニ~♪



沖縄2日目ヤギ

沖縄2日目。

午前中は青の洞窟のシュノーケル申し込んでました。
が、ナビの設定やらもたついていたら到着に遅れ、1時間後のツアーに変更(~_~;)
その空いた時間に残波岬に行ってきました。


写真はそこにいたヤギ。
良く見ると、

沖縄2日目ヤギ2

岩で首掻いてる(笑)


沖縄2日目朝

これは沖縄で一番高い灯台だそうですね。
のぼらなかったんですけどね。

沖縄2日目像

この像は結局誰だかよくわからなかったです・・・。


青の洞窟はきれいでしたー!
岩場をせっせと歩いて洞窟の中から潜ったんですが
意外と深いの(^_^;)
初シュノーケルだったから、ちょっとビビったー(^^ゞ
ついでに人も多くて、洞窟内が渋滞。
足ひれ絡む絡む(-_-;)
でもすごいきれいだったよー。
餌付けもしました。縞模様の魚に青い魚に、ニモもほんとにいました♪


写真は高かったので撮らなかったです^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ






桜らいん



万座毛

シュノーケルの後は定番、万座毛。

なんか全然人いなくてすいてたー。
天気も良かったので、とっても奇麗でした!


その後はこちらも定番の美ら海水族館。

ちゅらうみ

ここでお昼も食べようかと思ってたんだけど
めっちゃ混んでたし、雨も降ってなんだかめんどくさくなってきたので
入るのやめましたΣ(-∀-;)
や、最初から迷ってたんよね。有名だし、一応行っとくー?みたいな感じで。
せっかくだし、とかそんな気もなくスルーしました(笑)


2日目は結構ドライブな感じで、次は

沖縄2日目古宇利大橋

古宇利大橋。
渡った先にビーチがありました。

沖縄2日目古宇利大橋2

結構空いてたし、入りたかったけど時間も微妙だったので諦め。
2泊目のホテルがビーチつきなので、
チェックインしてそこのビーチでゆっくりしよか、てことにしました。


この橋付近はさとうきび畑がたくさんで

沖縄2日目さとうきび畑

ほんとに『ざわわ~♪ざわわ~♪』って感じでした。

そしたら車のラジオから『ざわわ~♪ざわわ~♪』って曲流れてきたーヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいタイミング(笑)


沖縄2日目ホテル

ホテルにチェックインし、さてビーチ♪
と思ったんだけど、遊泳時間が17時までと制限されていて、
到着時間がちょうど17時・゜・(PД`q。)・゜・
買い物がてらビーチを歩いていたら、
すぐ横のビーチはまだまだ泳いでもよさそうでした。
でも境界線がよくわからんし、とりあえずこの日は断念。


晩は次回~。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

