go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Welcome 28

100904_162143.jpg

夫クンが28サイになりました!
3ヶ月ほど私が年上でしたが、やっと追い付いた(。-∀-)ニヒ♪


プレゼントは先月沖縄に行った時に購入済みなので
今日はケーキだけです。


ちなみに写真のパフェは食べれません。
高さ5cmほどのデコパフェ(って言うのかわかんないけど)
このあいだ実家に帰った時、遊びに行った先で作った。


ケーキも作ったんだけど、

100904_162239.jpg

もーなんかよくわかんないねー(笑)
こんなケーキあったらすごいけど、飽きるわー。
ちなみにコレは夫クン作。
周りのイチゴは私がアレンジ。


私が作ったのは平凡な感じだったんだけど
もてあました夫クンが付け足し付け足しした結果、

100915_192729.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ば・・・バンザイ・・・( ゚∀゚)アハ




芸術的センスが、バレますねー・・・(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログへ



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

だんなさん、お誕生日おめでとーございます!
28歳(゚Д゚)!
若ーーーーいっ!!!

いやん!
最初のパフェ、美味しそう!とかって思ったら、
食べられないんですね?
だまされたーーーー笑

NO TITLE

>ななさん

コメントありがとうございます。
もうアラサーですよー(^_^;)

パフェおいしそうですか*:.。☆..。.(´∀`人)
紙粘土製なので、お腹壊しますよ(笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

