go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


そうだ、東京に行こう。

トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」
朝型なので早起きもそんなに大変ではないです。
目覚ましの前には目が覚めますが、一応アラームは設定してます。
それと別に夫クンが2つ設定してるので、実は3台設置してます(笑)



先日の3連休。

私にとっては年内最後の3連休でした。
来月からは最大で週休2日。繁忙期がやってくるよ。


その3連休は夫クンの実家へ行ってました。
朝6時に車で出発したけど、渋滞に巻き込まれました・・・。。。
6時間半ほどで到着の予定が9時間くらいかかったかなぁ。
やっぱり東名は、夜じゃなきゃだめなのか・・・。


夫クンの誕生祝いして
東京競馬場行って(ぇ
帰ってきました( ゚∀゚)アハ


あ。
競馬場は賭けるより買い物の方が高かったよ(笑)


帰りは中央で帰ってきたけど順調ー。
滋賀県内が全部渋滞だったから下道で帰ってきたけど、近いしね。
なんかあっとゆう間だったけど、家にいるよりいいさー。
うちの実家のようにいつでもは行けないからね。


次はもう来年だなー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

