go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


デジ一debut

トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」
結婚の時にもらいました。
夫クン側の親戚との食事会の時と、同僚が開いてくれたパーティーで。
花瓶を持ってなかったので、ちょっと困ったけど(笑)




衝動買いに近い買い物してしまいました・・・


100926_211012.jpg

デジタル一眼レフ買っちゃった!!


今CMとかやってる世界最小一眼レフってゆぅやつね。


右の赤いのは今まで使ってたデジカメ。
何年使ったっけ・・・3年は使ったかな。


欲しいとは思ってたんだけど
次の世代のが出たら買おう!と思ってて。
店にたまたま見に行ったらカメラマンをしているという店員さんに
熱く語られ決めちゃいました。


デジカメ歴は結構あるけど
一眼レフはまた違うと思うし、頑張って使いこなそう!
安くはなかったしっ!(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

