go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


アジア最大級のパッケージ展

トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」
そうでもないと、思います。
ひねくれてるんか、疑ってかかることのが多いかも(^_^;)
でも夫クンの言うことは、ほぼ信じますよー。



昨日日帰りで東京出張でした。
目的は東京ビッグサイトで行われている
東京国際包装展というやつを見に。


出張なんてゆうのも初めて(丹後くらいなら何度もあるけど)
仕事で東京に行くのも
ビッグサイトも
展示会も、
そもそも東京日帰りというのも、初めてでした。


しかも社長とーヽ(゚Д゚;)ノ!!


結構前からお誘いされてたので覚悟はしていたのですが
ほんと急!前日に「明日あいてる?」みたいな感じで言われたし(^_^;)
関係ないのに私の直属の上司も道連れ。
いつも遊んでくれる人なので、私は気が楽になりました(笑
その人にとっては、とんだとばっちり(笑


朝5時起きで、新幹線で東京へ。
社長はやっぱりグリーン車でした。
展示会自体は楽しみにしていましたしおもしろかったです。
出展企業も多いんだけど、来場者がすごい!!
後でHP見てみたら、一番来場者数が多かった日だったようです。


会場の滞在時間は3時間半ほど。
ちゃんと全部は見れませんでしたが、日帰りなんで・・・。


京都に戻ってきてから夫クンと待ち合わせして食事して帰ったんだけど
ほんとに疲れてすぐ寝ました・・・。
でも今日はなぜか全身痛い・・・。
ヒールで10,000歩以上歩いたしやろか・・・。でも足より背中とか痛いし。
1日ダルかったです。こんな時に限って忙しいし・゜・(PД`q。)・゜・



東京日帰りは、キツいです。行った気しないわー。
せめて次の日休みの日とかが、よかったなぁ・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

