go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


初デジ一で撮影してきました。

DSC00035.jpg


今年もこの時期がやってまいりました。
競馬の京都開催でっす。


この連休からということで
競馬場ではいろいろキャンペーンみたいのをやってました。
タダなので、賭けるというよりそっちの方を私は楽しみに行ってきました。


後はこの間買ったカメラを試すため!
買ってから天気が悪くて、まだ全然使えてなかったのです・・・。


開門少し過ぎたころ行ったんですが、指定席もかなり埋まってて人多っ!
先着何名様に、みたいなのが2つほどあったので
それに向かってしっかりget!


DSC00037.jpg

せんとくんとマスコットキャラクターのTURFYがいたんだけど、
写真の通り、子供たちはせんとくんよりTURFYでした(笑)
せんとくん、カメラ向けたらしっかりポーズとってくれるんだけどね(^_^;)


あ、ちゃんと馬の写真も撮りました(*^^)v

DSC00074.jpg

サイズ小さくしたのでわかりにくいですが、武豊騎手♪
めっちゃ連写した(笑)
超ファンみたいになってた( ゚∀゚)アハハ



初のデジ一なのでまだ全然使いこなせてないです・・・
オートでしか、しばらくは使えないかなぁ・・・
場面に応じて設定をさっと変えれるようになりたいです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

