go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


サプライズ満載!ウェディングパーティー

トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」
持ってないです。
が、いずれは欲しいなぁ。まだ種類が少ないので様子見中ですね。



DSC00226.jpg

昨日会社の先輩のウェディングパーティーに参加してきました♪
いつも一緒に遊んでくれる方で、お世話になってる方です。


受付を頼まれておりまして開場2時間前集合。
会場はライブハウスで、音響とかのリハしてました。
演目で3組ライブしてくれることになっていて、そのリハも見れてなんか得した気分。
その中にハモネプ優勝者の某グループもいまして、がっつり写真撮っといた(。-∀-)
ちゃんと許可は得てます。


私は新婦の着替えのお手伝いもしました。
ドレスは一人じゃ着れないからね。私も1年前の自分を思い出しながら(^_^;)
私の妹作のネイルも、ちゃんと使ってくれてて良かったです♪


パーティーはサプライズ満載ですっごく楽しかったです!!
新郎も新婦もサプライズ用意していたし
うちらも用意していたし、新婦はずーっと泣きっぱなしでした。


DSC00247.jpg

私が頑張って作った動画にも涙してくれたし
参加者の反応もまずまずだったので良かったです。
初めてにしては、上出来でしょっ!


ライブも盛り上がったし、新郎も実はミュージシャンだったりするので
最後にはみんなのリクエストにこたえて歌ってくれました♪
やー、とにかく楽しかった!!!
こんなにお祝いしてもらって、きっと幸せだろうなぁ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

