go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


もみじ狩り

トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」
強め。
そして文字は大きめ。
弱い筆圧では上手く書けないんです(^_^;)



永源寺3

今月は週末は馬に夢中になることが多かったのですが
やっと紅葉見に行ってきました。


新しいカメラで馬しか撮ってなかったし( ゚∀゚)アハ


京都市内は混雑するので気軽に行ける滋賀へ。
永源寺というとこに行ってきました。
もみじが、有名らしいです。


永源寺1



前日が雨だったので、それで散っちゃったかな。
もう1週間早かった方が見ごろだったかなぁと。


それにしても寒かった・・・。
バイクで行ったけど、途中でレッグウォーマー買ったし。
しまむらで( ゚∀゚)アハ
どれだけさがしても見つからなかった、
男性用のあったかルームソックスがあったのが感激(笑)
夫クンは冷え症なのだよ。


永源寺2


気づけば11月も残り5日。
年末だー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

すごいキレイ~↑↑
紅葉がキレイで有名なんですね(o^∀^o)

NO TITLE

>コトさん

京都にも紅葉が有名なところはたくさんありますよね。
ただ混むのがね・・・^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

