go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


スマートフォンデビュー!

したんです!


実際のところ、まだいいかなぁと思っていました。
今の携帯はもうすぐ2年になるけど調子よく使ってたし。
そもそもたいして携帯使わないので調子良いのだろね( ゚∀゚)アハ


買ったのはドコモの新機種、SH-03C
やっぱりSHARPです!


なんで買ったかと言うと、元々どんなもんかいな、と興味はありました。
どこでもネット出来るのは便利だなぁと思ったし。
順番的には夫クンが機種変する番だったんだけど
維持費がキツイと言いだし、試しに使ってみたいから買ってみて、
くらいの勢いで出たので、それもきっかけっちゃぁきっかけ。


流されやすいよ。私(^_^;)


ドコモショップでは品切れだったけど
大型家電量販店では普通に在庫あった。
DS以外で買うのはどうかなと思ったけど、まぁ安いしね。



使い心地は・・・



難しいー・゜・(PД`q。)・゜・



携帯でこんな手こずったのは初めて!
これは携帯と思ったらあかんね!別もんや!



頑張らねば・・・。
他にもやらないかんこといっぱいあるのに、大変だー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

