go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


タイヤにクギ

トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」
小六の時バスケ部で、なんかの大会に出場するための予選で1位になったのに
それが2チームあったため、どちらかに決めなきゃいけなくなったんです。
その決め方が監督同士でじゃんけん。
残念なことにうちの学校は負け、それには小学生ながらみんなで悔し泣きした。
今でもその決め方はないやろーと思うね(-_-;)




前回「スマートフォンデビューした!」という話を書きましたが、
未だに使いこなせてません(^^ゞ


というか最近やらなきゃいけないことがいろいろあって
携帯に時間割けないのが現状・・・。


そんなスマートフォンで初めて撮った写真が

DSC_0001.jpg

↑コレ。


マイカーのタイヤに気付いたらクギが刺さってたー!!!
全然知らなかったし、もーショックでショックで・・・。
ちょうどスタッドレスに履き換えようとしてたので
交換ついでに見てもらってきました。



抜いてみないとわからないということでしたが
ダメだったら買い替えでしょ・・・
うちのタイヤ特殊サイズだから安くはないしねー・゜・(PД`q。)・゜・



が。
抜いてみると1cmほどのちっさいクギでした*:.。☆..。.(´∀`人)



もー、ほっとしたよー。
ほんま、よかったよかったー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

