go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


げっとん

トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」
よく笑いよくしゃべる。
普段あまりしゃべらない方なので、
よくしゃべってるようでもたぶん普通なのかも(^_^;)

ただ最近はあまり飲めなくなったので
自分で制御するしそこまで酔わなくなりました。




12月も気づけばあと2週。
2010年もあと2週ヽ(゚Д゚;)ノ!!


仕事は残り実働8日。
終わる気がしないです。



さて。
最近いろいろゲットしたものがありまして。


実家からみかん

うちの実家から段ボールいっぱいのみかん*:.。☆..。.(´∀`人)
みかんがとれる地域では、ないんだけどね(笑)



Q10

夫クンの実家からも荷物来たけど
私にはお母さんからQ10クリーム♪
保湿保湿~!



エコポイントの中身

エコポイントで交換したソーセージとハムのセット。
ほんとに忘れそうになったころに届くね(^_^;)
結構たくさん入ってる♪
もう1つ、お肉のセットも届く予定。



コーヒーメーカー

新しいコーヒーメーカー♪
今まで使ってたのはもらいもので、
知らん間にガラスのポットが割れてたので・゜・(PД`q。)・゜・
じゅうたんがコーヒーで染まったのよ・・・。
だからガラスはやめた!(笑)
夫クンが買ってくれたよー。



QUOカード当選

JRAのCLUB KEIBAのキャンペーンで当選((((o゚▽゚)o)))
QUOカード3000円分!
当たるもんだねー!



なんかついてる感じもするけど、そうでもないんだけどねぇ。



さー。
とりあえず今週何とか頑張らないと・・・・!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

