go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2011新年

らい1101

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



このお正月は夫クンと私のばあちゃんちに行ってきました。
長野です!
ギリギリまで車で行くか電車で行くか迷った結果、
天気がとってもあやしかったので電車で行くことにしました。
時間はたいして変わらないんだけどお金が・・・。
電車って高いのねー・゜・(PД`q。)・゜・


snow101231.jpg

↑これ、京都です(-_-;)
この冬はちらつく程度の雪しか降ったことなかったんだけど
長野行く日の朝、大雪ーΣ(-∀-;)
やーもーひどかった!!



この雪のせいで新幹線も遅れ、乗り換えが心配だったけど
ここは小さい頃から何年も行ってるので慣れたもんです。
ちょっと予感してたけど長野についてみると雪なんて全然でしたさ。


年越しはテレビ見ながらだらだら。
元旦はちょっと初売りに行ったけどあんまり収穫もなく。
次の日も初売りでうろうろしてから帰ってきました。


こっち戻ってきてからバーゲンやら行って、ちょっと奮発。
夫クンのクリスマスプレゼントも買ってなかったし
お小遣いなんかもいただいちゃったりしたので*:.。☆..。.(´∀`人)



今日で正月休みは最後。明日は仕事始め。
行きたくなーい(-公- ;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

最初の写真は実家のイケメン愛犬♪





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

