go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



創立記念式典と新年会

DSC_0028.jpg

先日会社の創立記念式典と新年会がありました。
今年も昨年と同じホテルにて。



いつものように社長はじめ管理職の方々のお話があり
食事が始まるのは開宴してから1時間後(-_-;)
その前に各種表彰があり、驚いたことに優良社員賞を受賞しました。

実はコレ3回目Σ(-∀-;)

いやいや。
ありがたいのですけどね。
なんだか高く評価され過ぎだよなーと。
去年は受賞者は少なかったのですが、今年は6人。
他に優秀社員賞、最優秀社員賞もあります。
この日ボーナスも支給されたけど、プラスお小遣い増えたのはラッキー♪



今年は結構ツいてて
抽選会でグルメ賞もげっとん。
これも実は2回目で、ふぐ鍋セットいただきましたー★
ほんとはホームベーカリー欲しかったんだけど
残念ながらはずれてしまったので。



夜は夜でいつものメンバーで新年会。
ちょっと今回は人数多め。
騒いだね。やっぱり日付超えると眠いっす・・・。



それにしても今日はすごい雪です。
タク乗ったんだけど、ノーマルタイヤで滑ってたしΣ(-∀-;)
おっちゃん、ちゃんと帰れたやろか・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

